読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人


登録サイト70万突破のA8.net



バリューコマース

アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェア

アクセストレードレビュー

アクセストレードレビュー

アフィリエイト

アフィリエイト B

クリック報酬130%のアフィリエイトサービス

報酬額1.3倍Find-A
アフィリエイト
0522
脱毛 福岡
0605
美術品買取

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年04月25日

お店をアピール2♪

先日の無料携帯HPの記事の続きです。

HPを作ったら 自分のブログとリンクさせあってみてください。

私が 友人のを作成したときは 中身のソースを

変えたというのもありますが、パソコン検索ででました。

今まで 屋号では 検索さえされなかったんですが、

相互リンクも手伝って ブログも出るようになったし。

相互リンクは 検索エンジンにHITしやすいと いいますが 

聞いたところによると 同じサイトより 違うサイトを相互させた

方が 有効だということです。イコラ同士の相互リンクより

他のサイトと付けたほうが より効果的ということです。

なので HPをつくったら 相互リンクとしてつけてみてください。

HPのほうにも ブログを貼らないといけないのですが

もし やりかたが解らない方がいましたら お答えできる

範囲でブログ内メールでおこたえしますよ。

ちなみに そんな事言って HPもお金かかるんじゃない?

と 思われそうですが 有料サービスを使わないので

あれば 無料ですよ。

何人かの方に コメント残させていただきましたが、

結構シカトされてます(笑)怪しいヤツなんでしょうね。

怪しくはないですよicon23

でも 興味なくても きちんとコメ返し頂いた 方には感謝します。

さすが商売人!と(私もどっちかと言うとシカトするかなぁ)

でも ご飯行こうかな とか 思ったときに ケイティで検索して

探せたら便利ですよね。和歌山は12件しかまだ 登録されてません

無料HPのケイティ

一度どんなか見てみてください 携帯からなら検索フォームいきますよ

★5分で作れる!

★基本無料

★わかりやすい

★メールで集客

★ドコモ au ソフトバンク 3キャリア公式ポータルサイト

無料HPのケイティ
お店をアピール2♪

携帯から見ると お店検索でますので 


一度 和歌山で検索してみては どうでしょうか




無料HPのケイティ


同じカテゴリー(無料携帯HP作成)の記事画像
お店をアピール!!
同じカテゴリー(無料携帯HP作成)の記事
 お店をアピール!! (2009-04-22 10:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。